7月に入り、携帯端末。タブレット端末のメールアドレスをお使いのお客様より、
当社からお送りするメールが届かないといったお問い合わせを、メールでいただいておりますが、下記の通り、対応のご協力おお願いいたします。
当社では。お客様からいただいたご注文・お問い合わせに対し、4営業日以内に必ず、何かしらのご案内をお送りしております。
ご注文、お問い合わせをしてから、4営業日を経過しても、返答がない場合は、当社からお送りするメールを正常に受信できておられませんので、メールでのやり取りはできませんので、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
トップページでもご協力おお願いをさせていただいておりますが、当方、1名で対応をさせていただいております関係上、ご案内までにお時間をいただくことになってしまいますので、ご理解。ご協力の程、お願い申し上げます。
ケース対応
その1、注文後(問い合わせメール含む)、自動配信メールが届かない=お電話対応となります。
その2、自動配信メールは届いているが、ご注文明細確認書が届かない。=メールにてお知らせください。再度、再送の上、お電話をさせていただきます。
当社の電話番号079-422-6676を必ずご登録ください。